忍者ブログ
趣味とその他諸々日記のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/05 煉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藍田 彰
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/11
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、DTM
自己紹介:
HNの読み方は、あいだ あきら
たまに「AkirA」のHNも使う
あきらと呼んでください。
充爆P?やつはしんだ

2007/06/01 「藍田彰」の名前を使い始める
05/05 ブログ作成
バーコード
ブログ内検索
[82]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [90]  [89]  [78]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。
2014年、あと少しですがお疲れ様でした。

社会人に(一応)なって、色々あったなぁ。
去年も今年もたいへん濃厚で、その所為でブログやらニコマスやらポケモンやらがおざなりでした。




ブログ放りっ放しだったので、確認の意味でも去年の4月?以降のいろいろまとめ。

・就職して神奈川県に引っ越した
・ポケモンとニコマスにあまり時間を掛けられなくなった。充爆とかいう奴は死んだ
・かと思いきやアイドルマスタープロデューサーズ楽団(im@s_PB)に入り浸り始める
・一方で電装天使ヴァルフォースにハマったり、ニンジャスレイヤーにハマったり、The SPC Foundationにハマったりするなどして時間を浪費する日々
・箱○とか3DSとかノートPCとかスマフォとかドラムセットとかを買う
・しかし5年ものブランクに、完全にヘタクソと化した自分に失望する
・こころがぴょんぴょんする
・im@sPB向けに、アイマス楽曲の編曲を始める。Finale PrintMusicを購入
・9thTOKYO両日はLVにて観戦。余裕で9th症候群に陥る
・シンデレラガールズとミリオンライブに課金し始める。最近抵抗が無くなってきた
・その一方アイモバが完全放置中
・エロゲーあんまりやってない
・[編集済み]に罹り、治療中

・・・なんか総合的にマイナスのが多くね?まぁいいや来年も頑張るぞい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP